忍者ブログ

悪戦苦闘ダイエット奮闘記

[PR]


糖質を制限するダイエット

痩身エステのランキング!ダイエットのためにお試し体験に行ってきました♪

糖質を制限するダイエットが良いと聞きました。

ですが、糖質はご飯などに多く含まれる栄養素なので、とても難しいもの。

そこで今、注目されているのが「酵母」なんだそうです。

いつもの食事にプラスするだけでよいとされている酵母ですが、もともとの食生活が乱れていると、栄養がかたよって、健康に害が出る場合もあるそうです。

ダイエット中に不足がちになるのがミネラルなんですが、ダイエット中は、体力が低下してしまったり、貧血になったりする人も多いそうです。

それでは、健康にダイエットなんてできません。そこで(植物ミネラル)というものをプラスすると更に良いそうです。

植物ミネラルは、昔から人間や動物が食べていた野生の植物から、とっているため、安心の安全。

人間が必要とするミネラルをバランスよく含んでいるそうなので、健康だけでなく、美容のためにも取り入れるとよいとされる成分なんだそうです。

ダイエットに集中しすぎて体力低下だけでなく、肌がカサカサになったり、美容的にはあまり良いことはありませんでした。

ただでさえ、体力も肌の調子も下降気味の今、ダイエットしたことで、美容にも健康にもよいとされるものを いろいろ試していきたいです。

いつまでも若々しくいたいから・・・

きれいなおばあちゃんになりたいですもんね。

痩身エステ口コミ★実際に痩身エステをお試ししてきた体験記です♪

PR

中高年は太りやすく痩せにくい

ダイエットエステの体験談※お試し体験で見えてきたダイエットエステの違い!

どうして、中高年は太りやすく痩せにくいのか原因があります。

痩せにくい理由として基礎代謝の低下があるそうです。

基礎代謝は、動かなくても消費されるエネルギーのことだそうですが、この基礎代謝は年齢とともに低下するそうなので
痩せにくい体質に変化していくのだそうです。

そして、太りやすい理由として、糖質のとりすぎによるものだということです。

糖質はご飯などの炭水化物や甘いものに多く含まれている大事な栄養素です。

血液と一緒に、身体全体に運ばれるこれも大事な大事なエネルギーとなります。

しかし、摂りすぎた場合、基礎代謝も低下しているために、脂肪として蓄積されてしまいます。

そこから蓄積され続けて、太ってしまうのだそうです。

この糖質も 難しいの適度に摂っていないと、身体に不調も現れてしまうのです。

でも、反対にこの糖質をうまく使えば、ダイエットにも成功しそうなんですが。。。

糖質さえ減らせば、面倒なカロリー制限も、過度のがまんも何にもいらないのでストレスをかかえることなく、リバウンドもしにくいそうです。

いつまでも若々しくいるためにも、今から少しづつ行動していくのが一番良いかもしれません。

男性向けダイエットエステが熱い!メンズエステで痩せるか体験記♪

年齢を重ねるにつれ太りやすくなったと感じる

エルセーヌの口コミの評判を見てお試し体験に行ってきました!

年齢を重ねるにつれ、太りやすくなったと感じるこはありませんか!?

とよく雑誌に載ってる言葉があります。

私も年齢が重なりつつある今日、その言葉にうなづくようになってきました。

悲しいことですが、しょうがないです。

でもどうして太りやすくなってきたのか、原因はあるのですよね。

太る原因として、糖質のとりすぎなんだそうです。

糖質は、甘いものなどに含まれる栄養だということは私にもよくわかります。

血液とともに全身に運ばれて体にとって重要なエネルギー源となるのです。

しかし、摂りすぎてしまうと、脂肪として蓄積されてしまうそうなんです。

だからただ普通に生活しているだけでは、太っていってしまうそうなんです。

でも、糖質はとても難しいそうです。

摂りすぎると、太っていくし、太っていくということは、肥満につながり、糖尿病、動脈硬化と、大変な病気につながっていきますよね。

じゃあ、糖質を摂らないという一つの考えがでてきますが、反対に不足してしまうと震えや無気力、うつにつながっていくのだそうです。

若いころは、ちょっとした食べ物の制限で、体重をコントロールできていたけど、年をとれば、そうはいかなくなります。

ダイエットも真剣にとりくまなければいけません。

エルセーヌ体験コースのお試しに行きました!口コミの評判は嘘でした!

友達がロングブレスダイエット

痩身エステ体験談★友達と始めた痩身エステのお試し体験巡りは満足度が高かったです!

いよいよ、夏本番です。毎日暑いので、家にいるときは、タンクトップに短パン姿です。

そんな私も30代後半になりました。

独身の頃に比べたら、体重も増加してるし、出産も経験してるので、下半身はとてもたくましくなりました。

はっきりいって独身のときよりも体型は崩れてます。

それでも、短パンが履けるようになりました。

独身時は、恥ずかしくて自分の体型に自信がなかったので、あえて足を出したりはしなかったように思います。

それが、年を重ねて暑さにはかなわなくなりました。

・・・というか、独身よりも全く気にしなくなってしまったような・・・。

今日、鏡をみてそう思いました。二の腕がとってもたくましかった。

子育てに追われて、自分のこともきにしなくなってしまったけど
それではいけないんですよね。

そして、ダイエットをしようと決意をしました。

ダイエットというよりも身体のところどころをひきしめたいと思います

腕、足、お腹あたりかな。

というか全部です。

友達の中で、ロングブレスダイエットをした子がいました。

おなか回りがなんかすっきりしたみたいで、ただ息を吐き続けただけで、食事制限も何もしなかったようです。

息を吐きづづけること。

けっこうきついですが、腹筋に力が入ってることが自分にもよくわかるので、力が入れやすいです。

夏が終わっても、結果がでてくるまで続けてみようと思います

横浜の痩身エステを体験してみてオススメできるのはこのエステです!

一番太っていた時より20キロは痩せました

ダイエットエステのお試し体験談@ホントに効果あるのか本音で口コミ!

私のダイエットは、油物を一切やめました。

揚げ物は全部衣を取って食べてました。唐揚げやコロッケなど・・・。

間食も禁止。でもでもやっぱりお菓子は食べたくなります。

小腹もすくし・・・。

そこまで苦しいダイエットもしたくなかったので、食べたい時は食べてました。

でもお菓子は、クッキーだけ。

本当のところは分からなかったけど、当時何十年も前の 私の情報によると

バタークッキーは カロリーが少ないということでした。

だから 当時コンビニにしか売ってなかった めちゃくちゃおいしいクッキーを食べてました。

まだ独身だったころだから、夜も遊びにいきたかったし、夜まで遊べば、お腹もすくし、そんな時は よく食べてました。

だから、外食もしました。でも揚げ物は絶対衣をとってたべました。

外食をした次の日は 家で必ずご飯を食べるという事も徹底しました。

家でのご飯は、豆腐と納豆を 食べてました。

豆腐も納豆も大好きだから 全然苦ではありませんでした。

毎日体重もはかりましたが、毎日ちょっとでも減ってるとそれが 励みになって

ずっダイエット生活は続きました。

最後は 食べる量も減っていました。

一番太っていた時より20キロは痩せましたね。

あの頃の体重に戻りたい。

でも あの時のパワーはもうないよな~~